搜尋此網誌

2012年8月17日 星期五

Mai Kuraki Livedoor Diary - イベント決定~☆

Music Station順利結束了。
各位熱情的聲援、真的很感謝~!!
電視演出、一直以來無法習慣啊・・・
要稍微給自己來一點鼓勵(笑)
用自己的方法在良好的緊張感中完成演唱新曲。

因・為、

後天星期日、要舉行Special Event~ヾ(≧∇≦)

當天、我擔任形象代言的ICEFIELD的也會有Sample~☆
詳細請到H.P. CHECK IT OUT♪

好期待在好久沒辦的Event和各位見面(≧▽≦)

by Mai.K
無事ミュージックステーション終わりました。
みんな熱く応援してくださって、本当にありがとう~!!
テレビ出演は、いつまでたっても慣れないのですが・・・
プチ気合いを自分自身に入れてきました(笑)
自分なりに良い緊張感の中新曲を披露することができました。

な・ぜ・な・ら、

あさって日曜日、スペシャルイベントを行うことになりました~ヾ(≧∇≦)

当日は、今回イメージキャラクターを勤めさせていただいているICEFIELDのサンプリングも行います~☆
詳しくはH.P.をCHECK IT OUT♪

久しぶりにイベントで皆さんにお会いできること、めっちゃ楽しみにしています(≧▽≦)

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言