搜尋此網誌

2012年8月19日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆イベント!

今天、真的很感謝趕來參加Event( ´艸`)~!!

啊呀~、(~。~;)這次也是
依自己的步調來做、
製造了愉快的回憶~!
謝謝~!!



兩天的管絃樂Live!
我會加油的~o(^o^)o

我會上傳9月6日7日的準備模樣♪(〃'▽'〃)

今天也一整天enjoy summer了!!!
明天也要製造出快樂的瞬間喔(*´▽`*)



辛苦了!
by Mai.K
今日は、イベントに駆けつけて下さった本当に( ´艸`)
ありがとうございました~!!

いや~、(~。~;)今回も
マイペースぶりが炸裂してしまいましたが、
楽しい思い出作れました~!
ありがとうございました~!!



シンフォニックライブ2日間!
頑張りま~すo(^o^)o

9月6日7日に向けて準備模様なんかもアップしていこうと思います♪(〃'▽'〃)

今日も1日エンジョイサマーでした!!!
明日も楽しい瞬間を作っていきましょうよ(*´▽`*)



お疲れサマー!
by Mai.K

沒有留言:

張貼留言