搜尋此網誌

2012年8月15日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆listen

日曆上已經是秋天了呢。
對於喜歡夏天的我、有點寂寞啊、各位、有留下很多夏天愉快的回憶嗎?
我去了寺廟好好地散步o(^-^)



秋天是藝術之秋♪

九月的六號、七號是在東京芸術劇場的管絃樂演唱會
♪o(^-^)o
演奏曲的準備和服裝、週邊的會議等…邁向LIVE的氣氛也高漲~!

這次是、以古典編曲、2天的LIVE~!!!!
( ´艸`)
第一次全管絃樂的2DAYS LIVE的經驗而感到緊張、一起享受管絃樂的氣氛吧☆
♪o(^-^)o
懷著感謝的心贈送特別的禮物給當天來到的人(≧▽≦)♪

請期待~☆

然後、今天終於是「恋に恋して/Special morning day to you」的發售日!
(〃'▽'〃)
『恋に恋して』是、傳達給對方感情的戀愛歌曲。
快樂的氣氛、不安難過...我想將這樣的戀愛感情傳達出來☆
封面也是嘗試挑戰看看ピンナップガール風格(PinupGirl風格)~(≧∀≦)
Music Video也請一定要喜歡。

『Special morning day to you』是、想能成為"早晨的水"般清新的歌曲就好了而製作的。
以自己的步調和風格、以自己的方式努力的過、希望多少能讓心情開朗些的想法而寫的。
o(^-^)o
請一定要聽哦。



炎熱的日子還在持續、大家辛苦了(summer)。

by Mai.K

暦の上ではもう秋ですね。
夏好きな私としては、寂しいですが、皆さんは、夏の楽しい思い出沢山できましたか?
私はゆっくりお寺を散策したりしましたo(^-^)



秋と言えば芸術の秋♪

9月の6日、7日は東京芸術劇場でシンフォニックライブ
♪o(^-^)o
演奏曲の準備や衣装、グッズの打ち合わせなど…ライブに向けて気持ちも高まっていますよ~!

今回は、クラシックアレンジされた曲達を、2日間に渡ってのライブ~!!!!
( ´艸`)
フルオーケストラの2DAYSライブは初めての経験でドキドキですが、一緒にオーケストラの雰囲気を楽しみましょう☆
♪o(^-^)o
当日は来て下さった方に感謝を込めて特別なプレゼントをさせていただきます(≧▽≦)♪

お楽しみに~☆

そして、今日はついに「恋に恋して/Special morning day to you」の発売日!
(〃'▽'〃)
『恋に恋して』は、相手に想いを伝えるまでの恋愛を歌っています。
楽しい気持ちや不安や切なさ...そういった恋愛感情が伝えられたいいなと思います☆
ジャケットもピンナップガール風にチャレンジしてみました~(≧∀≦)
ミュージックビデオも是非楽しんでいただけたら嬉しいです。

『Special morning day to you』は、“朝のお水”のようなリフレッシュソングになったらいいなと思いながら制作しました。
自分のペースとスタイルで自分らしく日々がんばっていこうと、少しでも気持ちが晴れやかになったらいいなという想いで作りました。
o(^-^)o
是非、聴いてみて下さいね。



まだまだ暑い日が続きますが、お疲れサマ~☆

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言