搜尋此網誌

2011年10月18日 星期二

NERDHEAD 言葉にできないほど好きなのに feat.Mai.K

NERDHEAD即將要在10月底發行的最新專輯,其中收錄的另一首和麻衣合作的歌曲,已經播出完整版本的PV了!



歌詞如下:



言葉にできないほど好きなのに feat.Mai.K

作曲︰Giorgio Cancemi
作詞︰Giorgio13

キミのこと どんな想っても
届かない
言葉には 出来ないほど
好きなのに

One day 目が合った君と one sec
あの瞬間から もうすでに数年
映画 公園 行きつけのカフェとか
いろんなとこ行った二人きりで
もうほとんどのtime we were together
all four seasons 眺めて歩いた 一緒
意味もなく 電話してみたりメール送ってた
we were just like a best friend
we did no mind 二人の関係
聞きたくても聞け無い それが本音
お互いを どう想うかなんて
知る由も無い we neva changed
だけど i neva told u all 隠してた
冷静をを装ってた
but may be 気付いて欲しかった きみに
俺の本当の想い。。。

どんなに君のことだけ想っていても
この恋に臆病な二人だった
あの日 キミと歩いた 雪の上も
あの日 キミと歩いた 桜道も
伝えられないままの その想いを
届けたいよ a love song

remember all the scenes
数々のメモリー
時空を辿って 戻るあの日
高鳴ってたよ my heart beat
when u get close to me キミが目の前に
いるって思うだけで 胸の鼓動
got faster faster キミに聞こえちゃうんじゃないかって
くらいにドクドク キミの仕草一つに トキメク my heart

君の気持ちは きっと
私の想いと 一緒 (本当?)だけどねぇ
ただの思い過ごし じゃないといいけどall my love
may be we’ re more than friends
でもwe re not a lover
ずっと i tried to tell my words of love だけど
臆病になってた

このまま キミの事だけ想ってても
いいのかな 教えて欲しい もう戻れないよ
あの日 キミと歩いた 雪の上も
あの日 キミと歩いた 桜道も
いつか 消えてなくなるこの景色も
胸の中に あるから

キミのこと どんな想っても
届かない
言葉には 出来ないほど
好きなのに

i cant tell i love u
ずっと想って たけどこれって
one way なlove?
もしかしてこの気持ち俺だけ
i cant tell my love
すぐびびっちゃう
答え聞くの怖くて
how can i tell
my love

いつまで キミのことだけ想ってれば
届くかな この気持ちは もう隠せない
あの日 キミと歩いた 雪の上も
あの日 キミと歩いた 桜道も
いつか 二人あの空の雲のように
寄り添っていたい because i love u so…

沒有留言:

張貼留言