搜尋此網誌

2014年7月23日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆in 広島~♪

☆in 広島~♪
2014年07月23日 12:35

好久不見!在廣島FUN FUN FUN
(*^O^*)♪
非常的開心呢(笑)
live中不小心噎住了…抱歉。
各位的聲援謝謝了!!!!
廣島是可以得到新的力量的場所有著不可思議的魅力。
好想觀光啊…每次巡迴來到廣島時候這樣寫著、這次是、第一次的觀光!?
早上早起去了廣島城!!!
有著歷史的城的腹地內特別的寬廣!!
梅雨剛結束非常的炎熱啊…(^o^;)
下一次想要試著悠哉的在廣島的街道觀光。
好興奮…
BLUE LIVE 広島♪
是場在海的旁邊能夠感受夏天的live!
我想用音樂和大家流汗持續的創造最棒!的時間(*^▽^)/★*☆♪





下場是札幌~!!!
一起非常的!HIGH~吧♪

By Mai .K
☆in 広島~♪
2014年07月23日 12:35

久々!広島にてFUN FUN FUN
(*^O^*)♪
はじけすぎちゃった(笑)
live中むせてしまいました…すみません。
皆さん応援ありがとうございました!!!!
広島は新しいパワーを与えてくれる場所で不思議な魅力があります。
観光したいなぁと…毎回ツアーで広島に来る度に思いながら、今回は、初観光!?
広島城に朝早く起きて行ってきました!!!
歴史あるお城の敷地内はとっても広い!!
梅雨明けでめちゃ暑かったですが…(^o^;)
またいつかゆっくり広島の街を観光してみたいです。
ワクワク…
BLUE LIVE 広島♪
海の近くで夏を感じられたliveでした!
音楽で皆さんと汗を流して最高!な時間を引き続き作りたいです(*^▽^)/★*☆♪





次は札幌~!!!
なまら!盛り上がろ~うぜぃ♪

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言