搜尋此網誌

2014年7月6日 星期日

倉木麻衣LINE - 2014.07.06

2014.07.06 SUN PM 5:07

\(^o^)/呀~各位、高松也非常的HIGH!!!
LIVE HOUSE的關係、從舞台伸手的話可以到各位的距離。

因為大家的關係成了一場特別熱烈~的LIVE!\(^o^)/
來到的各位!
(*^O^*)非常
感謝!!!
還有、來香川前在台灣取材啊攝影等等、
約相隔5年!8月24日的台灣LIVE從現在開始特別的期待著呢!(*^O^*)
務必!在台灣一起創作愉快的回憶吧~!!!

首先下週末12日!
我將出演!在仙台現場直播LIVE☆

請期待~☆

By Mai .K


2014.07.06 SUN PM 5:07

\(^o^)/いや~皆さん、高松も最高に盛り上がりました!!!
ライブハウスなので、ステージから手を伸ばせば皆さんに届く距離でした。

お陰様でとても熱~いライブになりました!\(^o^)/
来て下さった皆さん!
(*^O^*)どうも
ありがとうございました!!!
そして、香川に入る前に台湾にて取材や撮影等していたのですが、
約5年ぶり!8月24日の台湾ライブを今からとても楽しみにしています!(*^O^*)
是非!台湾で一緒に楽しい思い出を作りましょ~う!!!

まずは来週末12日!
仙台にて生放送ライブ!に出演します☆

お楽しみに~☆

By Mai .K



沒有留言:

張貼留言