搜尋此網誌

2014年7月27日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆Feel so good!in 札幌

☆Feel so good!in 札幌
2014年07月27日 17:53

相隔一年的在札幌的live更加的HIGH了!!!
好厲害~!!!好熱情~!
謝謝!\(^o^)/♪
在札幌、
有路面電車!在奔走。
在今年的秋天10月還會再回來容易涼爽的渡過的札幌!!
期待著能夠再次跟大家見面!!!



下一場是品川~(^o^ゞ
Fun Fun Fun 的live也剩下2場公演的時候了。
啊的一聲這個夏天也快過了!!!
我想沒有後悔的
盡情的enjoy(*^^*)

各位~!來HIGH起來吧~☆



圖片是、
發現了安心的也聯繫著開發中國家的生產者的支援的公平交易食品的一部份、買下來的東西☆(^o^ゞ
買了!!!也聯繫著支持加拉巴哥的保護的很厲害的香蕉!!!說到加拉巴哥以前、製作過拍攝加拉巴哥節目的映像歌曲(^o^ゞ
(豆知識啊、加入鉀、對浮腫很好的香蕉事實上在深夜吃也很好的樣子喔。)
也試著找找其他的公平交易的食品啊商品製品很多呢!(*^^*)
聯繫著笑容的行動☆、
我們的身邊、展望的話有很多呢♪

P.S.
一直在LIVE受到照顧的擔任和聲的MAANA來到札幌的
live hose來玩了!\(^o^)/
MAANA作詞作曲的
很棒的首張!mini專輯
"ME"也完成了各位務必check it out!!



【MAANA time】
http://ameblo.jp/maana-time/


\(^o^)/see you!!!
By Mai.K
☆Feel so good!in 札幌
2014年07月27日 17:53

一年振りの札幌でのliveは更に盛り上がりました!!!
凄かった~!!!熱かった~!
あRE:がとう!\(^o^)/♪
札幌では、
路面電車!走っていました。
涼しく過ごしやすい札幌にまた今年の秋10月に戻ってきます!!
また皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!



つぎは品川~(^o^ゞ
Fun Fun Fun のliveも残すところ2公演となりました。
あっという間にこの夏もすぎてしまいます!!!
悔いのないように思いっきり
enjoyしたいと思います(*^^*)

みんな~!盛り上がろ~う☆



画像は、
安心して開発途上国の生産者のサポートにも繋がるフェアトレード食品の一部を発見し、購入したもの☆(^o^ゞ
ガラパゴスの保全をサポートすることにも繋がる素敵なバナナ!!を購入!!!ガラパゴスといえば以前、ガラパゴスを取り上げた番組のイメージソングを作らせていただきました(^o^ゞ
(豆知識ですが、カリウムが入り、むくみに良いとされるバナナも実は夜に食べるのもいいらしいですよ。)
他にも探してみるとフェアトレード食品や商品製品は沢山ありました!(*^^*)
笑顔に繋がるアクション☆は、
私たちの身のまわりに、見渡せば沢山ありますね♪

P.S.
いつもライブでお世話になっているコーラスを担当してくださっているMAANAさんが札幌の
live houseに遊びに来てくれました!\(^o^)/
MAANAさん作詞作曲の
かっこいい初!ミニアルバム
"ME"も完成ということで皆さん是非check it out!!



【MAANA time】
http://ameblo.jp/maana-time/


\(^o^)/see you!!!
By Mai.K

沒有留言:

張貼留言