搜尋此網誌

2014年6月21日 星期六

Mai Kuraki Livedoor Diary - 新曲発表!

新曲發表!
2014年06月20日 19:34

什麼!!!
我的單曲「無敵なハート/STAND BY YOU」要發行了!!!
也是第40個作品的紀念單曲、是個完全不同type的2首歌曲的雙A面單曲!
「無敵なハート」是COOL的舞曲、可以想像著和Dancer門合作著的快歌。

然後!
還有一首「STAND BY YOU」是在3月訪問柬埔寨的時候得到靈感而完成的一首曲子。
讓世界上的人知道邊抱著各式各樣的問題也有著閃閃發亮的眼神說著未來夢想的孩子們的事情…用這樣的想法做成的。
邊嘗試錯誤更加努力的做成了!!!
\(^o^)/
不論喜歡哪一種的話我會很開心的♪

還有、決定9月開始舉辦在全國HALL的LIVE PROJECT了!!
明天開始的LIVE HOUSE、9月開始的HALL、請各位務必期待著完全不同的舞台呢\(^O^)/

名古屋~♪
好期待。
因為是第一天的關係有點緊張、、、(。>д<)
超!超!超!
超級!
HIGH起來吧!!!



By Mai.K




新曲発表!
2014年06月20日 19:34

ナント!!!
私のシングル「無敵なハート/STAND BY YOU」がリリースされることになりました!!!
40作目の記念シングルということもあり、全くタイプの違う2曲の両A面シングルとなります!
「無敵なハート」はCOOLなダンスナンバーで、ダンサーさんたちとのコラボも想像できてしまうアップテンポソングです。

そして!
もう一曲の「STAND BY YOU」は3月にカンボジアを訪れた時にインスパイアされてできた一曲。
様々な問題を抱えながらもキラキラ輝く目で将来の夢を語る子供達のことを世界中の人に知ってもらえたら…という想いで作りました。
試行錯誤しながらめちゃがんばって作りました!!!
\(^o^)/
どちらも気に入っていただけたら嬉しいです♪

お待たせしました!!!

更に、9月から行う全国ホールでのLIVE PROJECTも決定しました!!!
明日からのライブハウス、9月からのホール、全く違うステージをぜひ皆さん楽しみにしていてくださいね\(^O^)/

名古屋~♪
楽しみです。
初日なので少し緊急していますが、、、(。>д<)
でら!でら!でら!
でら!
盛り上がりましょう!!!



By Mai.K

沒有留言:

張貼留言