搜尋此網誌

2014年6月22日 星期日

倉木麻衣LINE - 2014.06.22

在名古屋的LIVE第一天!
也有著令人苦笑的意外(笑)…()(^o^;)
但是很HIGH喔~!!!

新曲!!!!
「無敵なハート」
也初次披露了!((*^^*)ゞ-☆

還沒來的你!
務必、一起在會場乘著曲調fresh一下吧?(^o^ゞ

By Mai .K

名古屋でのLIVE初日!
苦笑いハプニングもありつつ(笑)…()(^o^;)
でら盛り上がりました〜!

新曲!!!!
「無敵なハート」
も初披露!((*^^*)ゞ-☆

まだ来たことがないあなた!
ぜひ、一緒に会場でリズムにのってリフレッシュしませんか?(^o^ゞ

By Mai .K


沒有留言:

張貼留言