搜尋此網誌

2014年6月22日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - Live in名古屋

Live in名古屋
2014年06月22日 16:49

第一天!也有著令人苦笑的意外(笑)…()(^o^;)
但是很HIGH喔~!!!
持續著、我想在各地會場和大家一起享受只有在LIVE才有的空間!!!

從全國各地、趕到在名古屋的會場的各位謝謝了!!!

新曲!!!!
「無敵なハート」
也初次披露了!((*^^*)ゞ-☆

還沒來的你!
務必、一起在會場乘著曲調fresh一下吧?(^o^ゞ

By Mai .K
Live in名古屋
2014年06月22日 16:49

初日!苦笑いハプニングもありつつ(笑)…()(^o^;)
でら盛り上がりました~!!!
引き続き、各地会場にてライブならではの空間を皆さんと楽しんでいきたいと思います!!!

名古屋に、全国各地から会場に駆けつけてくださってありがとうございました!!!

新曲!!!!
「無敵なハート」
も初披露!((*^^*)ゞ-☆

まだ来たことがないあなた!
ぜひ、一緒に会場でリズムにのってリフレッシュしませんか?(^o^ゞ

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言