搜尋此網誌

2012年3月1日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆三島&座間ライブ☆

各位大家好嗎?

有豐富維他命的綠茶!
營養滿點的美味鰻魚!!
靜岡縣三島市!
然後!!
希望滿意、盛開的向日葵!來到了以向日葵聞明的神奈川縣座間市舉辦演唱會~♪ (*^o^*)
好可惜這次沒有看到雄偉的富士山和向日葵…。
好可惜…

精彩的演唱會比什麽都要好~♪


由衷感謝大家。
在演唱會有得到叫音樂的維他命嗎~?
我有得到喔~!
Thank You~☆

謝謝快樂的時光~☆ (*^o^*)

要繼續帶給大家熱情的演唱會!

接下來是北海道札幌的公演, 期待大家的熱情的聲援♪

前幾天, 奶奶體貼的做了甜花豆給我~!
對恢復疲勞好像很好喔~♪
Thank You(笑)



今天也要快樂的過喔~
謝謝元氣!

好~!
今天也要努加錄音~♪

by Mai.K

皆さん元気ですか?

ビタミンたっぷりの緑茶!
栄養満点の美味しいうなぎ!!
静岡県三島市!
そして!!
希望溢れる、ヒマワリが満開に咲く!ひまわりまつりで有名な神奈川県座間市でライブをして来ました~♪ (*^o^*)
残念ながら今回は立派な富士山、そして向日葵は見ることは出来ませんでした…。
残念…

何より~!
素晴らしいライブになりました~♪

皆さんに心から感謝。
ライブで音楽というビタミン入りましたでしょうか~?
私は入りましたよ~!
Thank You~☆

楽しい時間をありがと~う☆ (*^o^*)

引き続き皆さんに熱~いライブを届けていきます!

次の北海道札幌公演で、皆さんと熱い声援!期待しています♪

先日、おばあちゃんが優しい甘さで煮た花豆を作ってくれました~!
疲労回復に良いそうです~♪
Thank You(笑)



今日も1日楽しく過ごそう~
元気をありがとう!

よ~し!
今日もレコーディングがんばるぞ~♪

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言