搜尋此網誌

2012年3月11日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - Over the rainbow

東松山的各位,謝謝~☆
收到來自各位溫暖的心情了!

今天是、3月11日。對於我、對於各位都是絕對不會忘記的日子。
發生了東日本大震災、這一年中大家都不斷返覆自問自答地想著自己能為做些什麽呢...。
就像我在苦惱時受到音樂的幫助一般、我想音樂能讓各位變得有元氣且有治癒心情的能量。
此後也要透過音樂,想帶來接近各位心情的歌曲。
然後接下來、不要忘了"繼續下去做自己能做的事"的心情一起向復興努力吧!

東松山のみんなありがとう~☆
皆さんからのあ~ったかい気持ち届いたよ!

今日は、3月11日。私にとってもみんなにとっても忘れられない日です。
東日本大震災があり、みんなが自分には何が出来るのか...
自問自答を繰り返しながら過ごしてきた一年になったと思います。
私も辛かったとき音楽に助けられたように、音楽はみんなを元気にしたり
気持ちを癒やしてくれるパワーがあると思っています。
これからも音楽を通して、みんなの気持ちにそっと寄り添えるような歌を
届けていきたいと思っています。
そして引き続き、"みんなで自分に出来る事を続けていく"この気持ちを忘れないで復興に向けて頑張りましょう!

沒有留言:

張貼留言