搜尋此網誌

2012年7月12日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆o(^-^)oテレビ

各位、
今天也是好熱呢~☆
像今天這樣的日子吃個冰涼的西瓜是最棒的呢~!

(*^▽^*)前幾天、爲了宣傳新曲上了「MUSIC FAIR」的錄影~☆
好久沒有錄影而感到緊張、、、
一起錄影的尊敬的和田秋子大前輩(和田アキ子)親自告訴我、「歌越唱越好了」要我別擔心
還一起合照了~!
在出道前從電視上見過和田秋子大前輩、率直溫和的讓我覺得好開心!!
那麼請期待電視的播出呢~o(^-^)o



by Mai.K
皆さん、
今日も凄く暑いですね~☆
今日みたいな日は冷えたスイカを頂くのが最高ですね~!

(*^▽^*)先日、新曲披露のため「MUSIC FAIR」の収録をしてきました~☆
久しぶりで緊張してしまいましたが、、、
ご一緒だった尊敬する和田アキ子大先生じきじきに、「歌うまくなったね」と気遣って下さり
一緒に写真まで撮って下さいました~!
デビューする前からテレビで拝見していた和田アキ子大先生は、気さくで温かな方で凄く嬉しかったです!!
それではテレビのオンエア楽しみにしていて下さいね~o(^-^)o



by Mai.K

FC的日記有放上當天的節目錄影,麻衣的穿著... 好可愛!

沒有留言:

張貼留言