搜尋此網誌

2013年6月10日 星期一

Mai Kuraki Livedoor Diary - 希望の丘☆

希望の丘☆
昨天、參加了宮城県岩沼市的植樹祭!!!

一個個的放入邁向未來心情所種下的樹苗、不久就會成為大樹而守護著我們…
我也參加了這樣很棒的計劃、心情非常的開朗。
自己挖土、種下樹苗、再次對自然感到了感謝的心情。

延續著下一代的這個活動和想法、對未來的希望!
希望繼續守護著成長的我們!在這樣的熱情的願望下種植下去、感覺到也在心中種下希望之木。

小小的一步也是開始行動是很重要的!!

各位一邊思考著自己能做到的事情、一邊從現在開始行動吧!!!!

各位種下的樹苗♪
能夠變得更強壯、長~大\(^o^)/







By Mai .K

希望の丘☆
昨日、宮城県岩沼市の植樹祭に参加させて頂きました!!!

未来に向けて一本ずつ心を込めて苗を植えていくことで、やがて大きな森となってわたしたちを守ってくれる…
私もこのように素晴らしいプロジェクトに参加させていただけて、とても晴れやかな気持ちです。
自ら土を触り、苗木を植えていくと、改めて自然に対して感謝の思いを感じました。

また次世代へとこの活動や思いを繋いで、未来に希望を!
大きく育ってわたしたちを見守り続けてほしい!という熱い願いで植えていくと、心にも希望の木を植えた感じがしました。

小さな一歩でもアクションを起こすことはとっても大事!!

みんなで自分にできることを考えながら、これからも行動していきましょう!!!!

みんなで植えた苗♪
強く、大ーきくな~れ\(^o^)/







By Mai .K

沒有留言:

張貼留言