搜尋此網誌

2013年6月22日 星期六

Hellosmile Cafe廣播 part#2 演出

昨天晚上的TOKYO FM節目「Hellosmile Cafe」播出麻衣的專訪第二集了!
這次staff有記得要提醒大家了! XD

話題裡面有提到台灣的LIVE呢!
另外,這集的選錄曲目有「Special morning day to you」! ^^
期待趕快可以聽到昨天的錄音...

ps. 照片,就這張啊!跟上星期相同.... ^^"

第25回 オンエアー
[2013.06.21]
金曜日の夜にホッとひといき、「Hellosmile Cafe」。
今夜のお客様は、先週に引き続きシンガーの倉木麻衣さん。
休日の過ごし方、そして、女性が元気になるヒントもいただきました。



ライブ、イベントで47都道府県を制覇した倉木麻衣さん、海外でも人気で大学を卒業後、念願だった台湾でのライブでは熱い応援をしてくれて本当にありがたかったそうです。

オフの過ごし方は?
次のライブに向けての体力づくりにジムに行ったり、次のプロジェクトに向けてどんなことをしようか、衣装、グッズのアイディアなどを模索する時間にあてています。

そして、ファンの皆さんからもらうパワー、元気が自分にとっての源になっていると語ってくれました。
ライブに向けてたくさんの困難があっても、それを乗り越えた時の達成感を感じた時に「やってよかったな」、「また次に向けてがんばろう」という気持ちになるとのこと。

女性が笑顔でいるために、輝くためのコツは?
何かに夢中になって、それに突き詰めている人が輝いて見える!
尊敬している女性は、信念を貫いていくアンジェリーナ・ジョリーさん。

先週教えてくれた倉木さんの座右の銘「Let it be 為せば成る」は信念?
自分はすごく心配性でネガティブに考えてしまうタイプだけどその言葉を持って自分を奮い立たせています。

小巻さんの会社名が「Nal(ナル)」で、思い描くことに一歩踏み出していけば必ず成るという思いでつけたというお話にとても共感を持っていた倉木さん。

言葉の最後が「る」で終わると、力強く絶対になっていくんだと言う思いが込められていると思う。

「成る」という言葉には「自然にあるがままに」という意味もあり、自然の強さの「言霊」が秘められています。

~MAI KURAKI LIVE PROJECT 2013 “ RE: ”~
6/30からツアースタート

「Re」には「再生」と言う意味があり、みんなにとっての「Re」って何だろう?
自分も自分の活動を振り返って未来に向けて先に進んでいけたらと思う。
「Re」には「希望」の意味が込められていると思うのでその「言霊」を全国に届けていきたい。
そう語ってくれました。

ON AIR SONG リスト
M1:「Rock with You / マルセラ」
M2:「Man in the Mirror / Michael Jackson」(倉木さんのビタミンソング)
M3:「Special morning day to you / 倉木麻衣