搜尋此網誌

2013年6月14日 星期五

Hellosmile Cafe廣播演出

官方居然漏掉這個訊息了!
還好戀衣的「夢的點滴」有貼,否則根本不知道....
(還想說,staff最近似乎比較正常,漏東漏西的狀況好轉了呢....!)

還沒有聽播出的內容,改天聽完之後再補上來...
播出的歌曲,有麻衣的冷たい海 Symphonic版本。還有一首是麻衣最喜歡的Michael Jackson的You are not Alone。
另一首Monique Kessous,抱歉... 沒在聽西洋音樂的,我不認識 ^^"

第24回 オンエアー
[2013.06.14]

金曜日の夜にホッとひといき、「Hellosmile Cafe」。
今夜のお客様は、シンガーの倉木麻衣さん。
歌手を目指したきっかけ、影響を受けたアーティストの事など、倉木さんの内に秘めた想
いを伺いました。



小さな頃から歌うことが好きで小学校、中学校で合唱部、演劇部に入っていたという倉木麻衣さん。
小学校のの頃は男子とけんかしたりおてんばだったが、中学生になるにつれ、反対におとなしくなり、自分を表現できる歌、演劇が自分自身を開放できる場となっていったそうです。

デビュー当時は16才で、やること全て初めてで、どうしていったらいいのか手探りだったとのこと。

当時は学校に通っていたので、勉強などもスタジオに持っていってスタッフに教えてもらいながら、仕事と勉強を両立していったそうです。

そんな倉木さんにとって、好きな言葉は、「Let it be」。
そして、大変なことがあっても「なせばなる」!
そう言い聞かせるそうです。

好きなアーティストは、マイケルジャクソン。
マイケルの歌を聞くたびに、自分も感動を与えられる歌手になれたらいいなと思います。

そんな倉木さんが昨年参加してくださった「Hellosmile LIVE」。
その後、参加してくれたファンの方が検診に行って早期発見ができたという声などもいただき、もっと活動を伝えていくことが大切だと感じたそうです。

健康と心はすごく通じるものがある。
体を健康にするには食が大事。
添加物の入っていない自然のもの、たんぱく質を良く摂る、味噌汁、豆腐など「大豆イソフラボン」は、心がけてとるようにしています。

やっぱり、女子は、肌が荒れると、心も沈みがちになるので、健康、そして美は、大事ですよね。

「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1-」 2013.7.3 リリース
初のコンプリートシンフォニックライブDVD、全楽曲完全収録でついに登場
2012年9月6日7日と東京芸術劇場で開催されたスペシャルライブを収録!
臨場感溢れる映像と音で蘇る!!

倉木麻衣さんの最新情報は、こちらからどうぞ。

ON AIR SONG リスト
M1:「Yesterday / Monique Kessous」
M2:「You are not Alone / Michael Jackson」
M3:「冷たい海 (シンフォニックアレンジ)/ 倉木麻衣」