搜尋此網誌

2014年5月27日 星期二

Mai Kuraki Livedoor Diary - お待たせしました~☆

讓大家久等了~☆
2014年05月27日 14:39

各位!!
哎呀!!!

台灣公演決定了!!!!\(^o^)/

台灣的各位、相隔約五年!
真的真的讓大家久等了~☆

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

特別的期待著能跟大家見面!!!

在訪問了好幾次的最喜歡的台灣啊、有著很多只有在台灣才能嚐到的美味的食物和很棒的街道和景色!(*^O^*)

小籠包和對身體很好的很多種類的稀飯、芒果刨冰等等…(*^^*)
還有不論怎麼說!親身體會歷史的情趣的深度和令人瞠目結舌的嶄新的新意共存的魅力的街道。
在街道中有著寺廟有著店舖也有著令人喘口氣的景色!

而且感覺上台灣用日文回話啊親切的人很多!
還有、經過了多年不變的聲援著的一直暖暖的歌迷的各位!!!…
真的想起了很棒的回憶。

等了特別的久啊、
能做到和台灣及日本的各位的交流及很棒的回憶的話就好了!

很期待能早點和大家見面!!!(^^ゞ

By Mai .K

お待たせしました~☆
2014年05月27日 14:39

皆さん!!
ナント!!!

台湾公演が決定しました!!!!\(^o^)/

台湾の皆さん、約五年ぶり!
本当に本当にお待たせしました~☆

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

皆さんに会えるのをとても楽しみにしていました!!!

何度も訪れたことがある大好きな台湾には、台湾でしか味わうことのできない美味しい食べ物や素晴らしい街並みや景色がたくさんあります!(*^O^*)

小龍包や体に優しいたくさんの種類のおかゆ、マンゴーかき氷など…(*^^*)
そして何と言っても!歴史を肌で感じる趣深さと目を見張るほど斬新な新しさが共存する魅力的な街並。
街中に寺院があったり出店があったりほっとする景色なども!

それに台湾の方は日本語で言葉を返してくれたり優しい方が多い気がします!
そして、何年経っても変わらずに応援してくれるいつもあたたかなファンの皆さん!!!…
本当に素敵な思い出ばかりです。

とっても久しぶりになってしまいましたが、
台湾と日本の皆さんとの交流や素晴らしい思い出がたくさん作れたらいいなと思っています!

早く皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています!!!(^^ゞ

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言