搜尋此網誌

2014年5月8日 星期四

倉木麻衣LINE - 2014.05.08

前幾天、在母校立命館宇治高校攝影回來了~
\(^o^)/

宇治高等学校是在今年50週年・立命館宇治高等学校是20週年的關係、
(恭喜!)
製作紀念的影像影片。

在那兒、什麼!!
選擇使用了我的歌曲、「chance for you 」♪!!!(開心~)
我啊、作為母校也是立命館宇治高等学校的畢業生、和300人的學生大家來拍攝了唱歌的場景~!!!!(*^O^*)

雖然當天不幸的好像要下雨的天氣之下在豪華的拍攝、稍微有點寒意、不過因為翻跳那個的學弟妹們各位的POWER!優雅感的關係我覺得拍到了很棒的畫面不是嗎!!!
(各位、在雨中、辛苦了~☆請期待完成吧♪)

學生的大家務必!
請完全的有效利用學校、盡情的享受只有和朋友才能共同完成的事情呢!!!\(^o^)/
我在聲援著!!

為了你的chance for you !

By Mai.K



先日、母校立命館宇治高校で撮影をしてきました~
\(^o^)/

宇治高等学校は今年で50周年・立命館宇治高等学校は20周年ということで、
(おめでとうございます!)
記念のイメージビデオを制作されているのです。

そこで、なんと!!
私の歌、「chance for you 」が使用されることに!!(嬉しい~)
私は、母校でもある立命館宇治高等学校の卒業生として、300人の生徒の皆さんと歌うシーンを撮影してきました~!!!!(*^O^*)

当日はあいにく雨模様でグランド撮影では、肌寒かったですが、それを跳ね返す後輩の皆さんのパワー!や優しさで素敵なシーンが撮れたんじゃないかなと思います!!!
(皆さん、雨の中、お疲れ様でした~☆出来上がりが楽しみ♪)

この映像は6月に立命館宇治中学校・高等学校のウェブサイトにて公開予定なのでお楽しみに~☆

学生の皆さんは是非!
学校をフルに活用して、仲間と共に学生生活でしか出来ない事を思いっきり満喫してくださいね!\(^o^)/
応援しています!!

君のためのchance for you !

By Mai.K




沒有留言:

張貼留言