搜尋此網誌

2014年4月22日 星期二

Wish me mell blog - マイマイとの女子会

和MaiMai的女子會
2014-04-22 12:00:00

Mell
之前的在Puroland的和MaiMai的女子會、非常快樂喔



服裝規定是像春天感覺的粉紅色
粉紅色啊是讓女生興奮的顏色呢
Mell也做了非常時髦的打扮喔。
MaiMai也是很棒的深粉紅色的連身裝
好可愛啊~
來到會場玩的朋友們也是大家利用粉紅色
做了很棒的fashion、看得入迷啊

大家一起一邊編舞和MaiMai一邊唱著stay the same
心合而為一的感覺好開心啊
好久沒有聽到的マイマイ的歌聲舒暢的、特~別的美麗
大家一起向在日本以歌姬的身份活躍著在今年第15年MaiMai
送了恭喜!這樣的禮物了唷。
在fashion contest也選了Mell獎、MaiMai獎、也進行了比手畫腳。



快樂的時間在啊的一聲中結束了。

還能、再辦個這樣快樂的會面就好了啊。

也收到來自MaiMai的信跟大家介紹呢






『Mell♪
謝謝前一陣子邀請參加女子會♡
和Mell啊來到的各位啊渡過了
真的很快樂的時間喔。
還要、務必再邀請呢!

馬上Live要開始的關係、
Mell也是可以的話請務必來玩呢。』


マイマイとの女子会
2014-04-22 12:00:00

メルだよ
この前のピューロランドでのマイマイとの女子会、すっごく楽しかったよ




ドレスコードは春らしくピンク
ピンクって女の子をワクワクさせる色だよね
メルもとびきりのオシャレをしていったよ。
マイマイも素敵な濃いピンクのワンピース姿で
可愛かったなぁ~
会場に遊びに来てくれたお友達もみんなピンクを
素敵にとりいれたファッションで、見惚れちゃった

みんなで振り付けしながらマイマイとstay the same を歌ったんだけど
心が一つになった感じがして嬉しかったよ
久しぶりに聴くマイマイの歌声は伸びやかで、と~っても綺麗で
日本で歌姫として活躍して今年で15年目マイマイにみんなで
おめでとう!のプレゼントもしたよ。
ファッションコンテストでメル賞、マイマイ賞を選んだり、ジェスチャーゲームもしたり。



楽しい時間はあっという間に終わっちゃった。

また、こんな楽しい会ができたらいいな。

マイマイからもお手紙をもらったから紹介するね






『メルちゃん♪
この前は女子会に呼んでくれてありがとう♡
メルちゃんや来てくれたみんなとホントに楽しい時間を
過ごすことができたよ。
また、ぜひ誘ってね!

そうだもうすぐライブが始まるので、
メルちゃんも良かったらぜひ遊びにきてね。』


沒有留言:

張貼留言