搜尋此網誌

2012年9月8日 星期六

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆ありがとうシンフォニックライブ2日目♪最終日!

啊!
( ´艸`)(〃'▽'〃)(≧∀≦)

全交響樂的
首次LIVE兩天完成了!!!

唱完了…

快忍不住哭出來了。

感動。

全交響樂的融合!
新的體驗!!!預感!!!

發現了各式各樣東西的很棒的時光~♪

全交響樂的一體感、還有跟會場各位的
一體感!
太棒了。(ノД`)

能用最棒的回憶迎接30歲!
謝謝!!
Symphonic Live 2天!!

感謝
(ノД`。)。





追記、前往「TGC GIRLS COLLECTION in 上海」

倉木麻衣♪
キャー!
( ´艸`)(〃'▽'〃)(≧∀≦)

フルオーケストラでの
初ライブ2日間やってしまいました!!!

歌ってしまいました…

泣きそうになりました。

感動でした。

フルオーケストラとの融合!
新たな体感!!!予感!!!

色々と発見させていただいた素敵な時間になりました~♪

フルオーケストラとの一体感と、更に会場の皆さんとの
一体感!
凄っ。
…ぱないっ。(ノД`)

最高の思い出でアラサーを迎えます!
ありがとう!!!
シンフォニックライブ2日間!!

感謝
(ノД`。)。





追伸、「TGC GIRLS COLLECTION in 上海」行ってきます!

倉木麻衣♪

沒有留言:

張貼留言