搜尋此網誌

2015年5月10日 星期日

倉木麻衣LINE Official Blog - 寺子屋プロジェクト☆

私塾計劃☆
2015/05/09 19:41

各位、好嗎?
比起說是春天、初夏般的炎熱天氣持續著呢。

在那之中…和最喜歡的チチカカ合作的T恤終於開賣了ー\(^o^)/♪
在這個計劃、通過原創的T恤的販賣捐贈給日本ユネスコ協会連盟的世界私塾運動、每購入1件T恤500元將運用在柬埔寨的新私塾的學習讀寫的教室實施、及那裡的教師養成等等的營運費用。
延續在去年12發售的慈善繪本、放入「STAND BY YOU」的想法而得到和チチカカ的合作了。
チチカカ也出力在社會活動上、似乎也積極的在中南美和印度的單親家庭協助上。
這次的T恤也是主要是單親家庭的合圍一件一件的手工刺繡製成的東西(*^^*)♪
發售的一部份用作柬埔寨私塾的資金、生產者的生活支援、將讓穿上的人綻開笑顏!
能成為那樣的、開心的東西的話我想會很開心的。

設計的叫做Calavera這樣的主題是墨西哥的骨架設計、對於那裡的人們骨架似乎是 不是終結、而是延續到下一個生命的再生的象徵。
在這次的合作T恤作為表現出チチカカ味道的象徵、試著用了這個設計看看了☆(^_^)v
還有!
為了將這個熱情的情緒直接的傳遞給各位、明天5月10日將出演在越谷laketown的talk活動!!
明天是母親節!也有著這樣的一件事、請務必試著將T恤作為禮物送給平常照受到照顧的母親☆(^o^)
明天啊、要穿什麼顏色的呢…??
(^o^)v
請期待當天~☆

〈關於和チチカカ的合作請看這邊♪〉
http://www.titicaca.jp/company/news/post-665/

by
Mai. K


寺子屋プロジェクト☆
2015/05/09 19:41

皆さん、お元気ですか?
春らしいというより、初夏のような陽気が続いていますね。

そんな中…大好きなチチカカさんとのコラボレーションTシャツが遂に発売されましたー\(^o^)/♪
このプロジェクトでは、オリジナルTシャツの販売を通して日本ユネスコ協会連盟さんの世界寺子屋運動に寄付され、Tシャツ1枚の購入につき500円がカンボジアの新しい寺子屋の読み書きを学ぶクラスの実施や、その教員養成などの運営費に活用されます。
昨年12月に発売したチャリティ絵本に続き、「STAND BY YOU」の想いを込めてチチカカさんとコラボレーションさせていただきました。
チチカカさんはソーシャル活動にも力を入れていて、中南米やインドのシングルマザー支援も積極的にされているそうです。
今回のTシャツも主にシングルマザーの皆さんが一枚一枚手刺繍してくださったものになります(*^^*)♪
売上の一部がカンボジア寺子屋資金になり、生産者の方々の生活を支え、着てくださる方々を笑顔にする!
そんな、ハッピーアイテムになったら嬉しいなと思います。

デザインのカラベラというモチーフはメキシコのガイコツデザインで、 あちらの人々にとってガイコツは 終わりではなく、次の生へとつながる再生の象徴だそうです。
今回のコラボTシャツでもチチカカテイストをあらわす象徴として、このデザインにしてみました☆(^_^)v
何と!
この熱い気持ちを皆さんに直接お伝えするために、明日5月10日に越谷レイクタウンでトークイベントに出演することになりました!!
明日は母の日!ということもあり、ぜひTシャツを日頃からお世話になっている母にプレゼントしてみようと思っています☆(^o^)
明日は、何色を着ようかな…??
(^o^)v
当日のお楽しみ~☆

〈チチカカさんとのコラボレーションについてはこちら♪〉
http://www.titicaca.jp/company/news/post-665/

by
Mai. K

沒有留言:

張貼留言