搜尋此網誌

2015年5月27日 星期三

倉木麻衣LINE Official Blog - プレミアムLIVE☆

Premium LIVE☆
2015/05/27 13:45

大家好嗎?
今天5月27日是…我的LIVE DVD & Blu-ray的發售日(^o^)!
是個將作為15週年紀念所舉辦的在日本武道館的紀念LIVE的樣子映像化的作品。
在和Dancer、Band及會場的各位成為一體的HIGH起來的第一部。
還有、突然出現在會場的管弦樂隊的大家一起共同演出的第二部。
全部36首、約3個半小時的這樣的驚喜的一卷(笑)、本篇收錄了。
一鼓作氣的奔波了的15週年YEAR的集大成、請務必全家一起享受呢♪

還有!
那個!!
決定舉辦Symphonic LIVE第三彈「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 3-」了~(≧∇≦)
這次是在作為第一次的會場的すみだトリフォニーホール 大ホール(Sumida Triphony Hall 大講堂)的LIVE。
能夠慢慢地享受著、填滿會場的寬廣的管弦樂的舒服的音樂聲和我的歌聲的話我會很開心的♪



プレミアムLIVE☆
2015/05/27 13:45

皆さんお元気ですか?
本日5月27日は…私のLIVE DVD & Blu-rayの発売日です(^o^)!
15周年記念として行った日本武道館でのアニバーサリーLIVEの様子を映像化した作品です。
ダンサー、バンドと会場の皆さんで一体となって盛り上がった第一部。
そして、会場に突然現れたオーケストラの皆さんと共演した第二部。
全36曲、約3時間半という驚くほどのボリュームで(笑)、本編は収録されています。
一気に駆け抜けた15周年YEARの集大成を、ぜひ皆さんご家庭でお楽しみくださいね♪

そして!
ナント!!
シンフォニックLIVE第三弾「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 3-」の開催が決定しました~(≧∇≦)
今回は初会場となるすみだトリフォニーホール 大ホールでのLIVEです。
会場一杯に広がるオーケストラの心地よい音楽の波と私の歌を、ゆっくり楽しんでいただけたら嬉しいです♪


沒有留言:

張貼留言