搜尋此網誌

2014年9月24日 星期三

【倉木麻衣さんが、グローバルフェスタに出演!】

【倉木麻衣、將在Global Festa演出!】
日本最大規模的國際互助「グローバルフェスタJAPAN2014」(Global Festa Japan 2014)、在10/4(六)、10/5(日)在日比谷公園舉辦event。なんとかしなきゃ!プロジェクト也將攤位展出。
還有、在10/5(日)14:15開始的主舞台(小音樂堂)、なんプロ的成員的倉木麻衣將演出!talk event『カンボジアの詩 ~それが夢のはじまりになる~』、談談在今年春天訪問柬埔寨時候的樣子。
說不定可以聽到倉木以在柬埔寨的經驗為基礎作詞的新曲『STAND BY YOU』的故事!
請務必參加!

「グローバルフェスタJAPAN2014」
時間:10月4日(六)、10月5日(日) 每天10:00~17:00
場所:日比谷公園(東京都千代田区日比谷公園1-6)
東京地下鐵日比谷線・千代田線・有楽町線、都営地下鉄三田線、日比谷駅「A14」出口徒步馬上可到
入場:免費
主辦:Global festa JAPAN 2014執行委員會
共同主辦:外務省、独立行政法人国際協力機構(JICA 広報室)、特定非営利活動法人 国際協力NGOセンター(JANIC)
詳細: http://www.gfjapan2014.jp/




沒有留言:

張貼留言