搜尋此網誌

2013年9月14日 星期六

伊勢神宮式年遷宮奉祝 奉納コンサート

Staff在演出開始後,發了E-Mail給FC的歌迷通知,信裡面提到了是因為LIVE性質的關係,基於主辦方的意見所以這次演出沒有提前通知歌迷。
■第62回伊勢神宮式年遷宮奉祝「TOKYO FM 倉木麻衣歌謡奉納」にて奉納公演

倉木麻衣が9月14日、第62回伊勢神宮式年遷宮奉祝「TOKYO FM 倉木麻衣歌謡奉納」にて奉納公演を行いました。
20 年に一度の式年遷宮にあたり、東日本大震災の「がれき」により作られた「Tsunamiヴァイオリン」 発案者であり
世界的ヴァイオリニストの中澤きみ子さんと共演、心を込めた音楽の奉納が行われました。

※通常のライブと違い奉納公演となっていたため、主催者の意向により倉木出演の事前告知は控えさせていただきました。

麻衣今天的演出,是穿著和服,但是目前還不知道演出了哪些歌曲

今天麻衣的演出曲目如下:

  • 国歌「君が代」独唱
  • ----------------------------
  • Secret of my heart
  • Reach for the sky
  • 風のららら
  • さくら さくら…
  • chance for you
  • always

和中澤きみ子(伴奏)合作演出
  • 故郷(文部科学省唱歌)
  • あなたがいるから
ps. (文部省唱歌,類似台灣以前學校會有的唱遊、音樂課裡面教育部編纂課本裡面會有指定歌曲)







相片來源:中澤きみ子的twitter富田哲也(FM三重アナウンサー)的twitter伊勢志摩経済新聞


麻衣今天演出的演出,目前預計會在9/28 JFN聯播網的特別節目播出。
另外,麻衣在演出後,也接受了約10分鐘的訪問,這個訪問也會在9/30的FM 三重「EVENING COASTER」播出。

今日の伊勢神宮での倉木麻衣さんの「式年遷宮奉祝 奉納コンサート」。この模様は、9/28(土)22:00〜22:55、JFN全国38局フルネットでお送りする特別番組「未来へと、続く森〜伊勢神宮が見つめてきた日本」の中で一部、放送する予定です。
そして、FM三重「EVENING COASTER 」用にも、インタビューを取らせて頂きましたので、月曜日にオンエアします。艶やかな、本当にきれいだった倉木麻衣さんの着物姿の画像も、放送後、番組ブログにアップしますね。
消息來源:富田哲也(FM三重アナウンサー)的twitter

沒有留言:

張貼留言