搜尋此網誌

2013年8月16日 星期五

Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2- 消息更新

今天下午,官方網站更新了「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2-」的新消息

這次合作的對象仍然是由藤原いくろう負責擔任指揮,管絃樂隊則仍然是由東京フィルハーモニー交響楽団負責擔當。
其實,大家應該很早就猜到了,尤其是藤原いくろう今年也加入了Being的團隊,那「肥水不流外人田」嘛!!! XD



シンフォニックライブ追加情報!! *new

倉木麻衣シンフォニックライブ第2弾の今回、昨年に引き続き指揮者藤原いくろう、東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボレーションが決定しました!!
回を重ねて更に深みを増したステージに、乞うご期待!!

『Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2-』
指揮:藤原いくろう
http://ikuro1960.com/

管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団
http://www.tpo.or.jp/

詳細はこちら

消息來源:倉木麻衣官方網站

沒有留言:

張貼留言