搜尋此網誌

2013年8月4日 星期日

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-7月28日(日) 名古屋 愛知県芸術劇場 大ホール

7月28日(日) 名古屋 愛知県芸術劇場 大ホール



ー名古屋也盡興了呢ー。
比起上次的鯖江感覺更加的power up呢!
訪問了好幾次的名古屋如何呢?
還有、這次福井開始似乎有一天的放假呢…?

M:啊~很熱烈呢~!
很盡興呢…
收到了熱烈的聲援、真的謝謝!
從LIVE首日開始改善了各式各樣的東西、
看了來會場的各位的問卷、
這次是試著從一開始就揮舞毛巾、爆發度提升了。
大家也開心的揮舞著、感受到融為一體了~!
來到會場的各位!
謝謝!(^-^ゞ
接著、想用這樣的狀況持續努力!
今年也和大家成為一體!很棒呢。
並且、大家也power up(笑)
還有、想要回來!!!\(^o^)/
對於我名古屋是有親近感的場所之一!
這次、從鯖江到名古屋之間有1天的休息!
因為隔天是LIVE、待在房間裡讀著收到的信、悠閒的度過了~。
很可惜、這次沒有遲到名古屋名產的雞翅、
但是見到了好久不見的搬家到名古屋的小學時代的親友了(笑)
夏天的炎熱程度熱到流汗、吹了室內冷氣…
要注意反覆的溫度差、一起避免得到感冒吧。
下次是札幌!在北海道RE:port ! (ps. 這邊麻衣應該是寫錯了,原文把「RE:port !」寫成「RE:pair !」)


7月28日(日) 名古屋 愛知県芸術劇場 大ホール



ー名古屋も大変盛り上がりましたねー。
前回の鯖江からまた更にパワーアップした感じでしたね!
何度も訪れている名古屋はいかがでしたか?
また、今回は福井から一日オフがあったみたいですが…?

M:いや~熱かったですね~!
盛RE上がりましたね…
熱い応援声援をいただき、本当にあREがとうございます!
LIVE初日を迎えてから色々と改善していくなかで、
会場に来てくださってる皆さんからのアンケートを見て、
今回は最初から一体となってタオルを回してみたんですが、はじけ度がアップしました。
皆さんも楽しんで回していただけてるし、より一体感を感じました~!
また、名古屋では、Boys Dancerも参加してのLIVEをさせていただきました~!
会場に来てくださった皆さん!
あREがとうございます!(^-^ゞ
引き続き、この調子で頑張っていこうと思っています!
今年も皆さんと一体となれる!ってすごいことです。
しかも、みんなもパワーアップしています(笑)
また、戻ってきたいと思います!!!\(^o^)/
私にとって名古屋は親しみある場所のひとつです!
今回は、鯖江から名古屋の間で1日オフがありました!
翌日がライブだったので、お部屋に籠って頂いたお手紙を読ませていただいたりと、ゆっくり過ごしていました~。
残念ながら、今回は名古屋名物手羽先を食べるのを逃してしまいましたが、
名古屋に引っ越した小学生時代からの親友と久々に会うこともできました(笑)
夏の暑さで暑く汗をかいて、室内の冷房に冷えて…
気温差にはくれぐれも気を付けて、風邪などひかないようにしましょう。
次は札幌!北海道でRE:pair !

沒有留言:

張貼留言