搜尋此網誌

2013年7月25日 星期四

LIVE PROJECT "RE:" 楽屋便り-7月21日(日) 滋賀 大津市民会館 大ホール

7月21日(日) 滋賀 大津市民会館 大ホール



ー大津如何呢!?

M:學生時代也有在滋賀県琵琶湖草津校區上課、
對我而言也是個回想起青春回憶的場所(笑)
自然豐富的環境、還有也清新、各式各樣的理由而讓我感到變得簡單的場所啊。
學生時代忘我的學習和唱歌的兩者不耽誤的變得很忙、幾乎沒有餘裕感受自然、
想要再次再很棒的環境渡過啊。
好久沒來到的大津各位沒有改變的暖暖的迎接好開心呢。
來到PROJECT LIVE中段、每次也和會場的各位一起快樂的LIVE吧!

7月21日(日) 滋賀 大津市民会館 大ホール



ー大津はいかがでした!?

M:滋賀県は学生時代に琵琶湖草津キャンパスで授業を受けたこともあり、
私にとっても青春の思い出が詰まった場所でもあります(笑)
自然豊かな環境、そして空気もすんでいて、色々な意味でシンプルになれる場所だなぁーと感じました。
学生時代は無我夢中で勉強と歌との両立でいっぱいいっぱいになって、あまり自然を感じる余裕がなかったんですが、
改めて素晴らしい環境の中で過ごせていたんだなぁと思います。
ひさしぶりの大津は皆さん変わらずに温かく迎えてくださり嬉しかったですね。
PROJECT LIVEも中盤に差し掛かり、会場の皆さんとも毎回楽しんでLIVEをしております!

沒有留言:

張貼留言