搜尋此網誌

2012年1月30日 星期一

Mai Kuraki Livedoor Diary - 熊谷&府中☆

(≧∇≦)♪!!!

來自熊谷和府中的各位!!
謝謝~~♪

感謝!!!!



本週末在埼玉熊谷、東京府中,受到來自各位的熱烈應援及聲援很感動。(≧∇≦。)
太厲害了!

埼玉熊谷被認為是日本最熱的地方!!
熊谷的各位也是特別熱~♪

在東京府中進入會場前、今年遲來的新年參拜(笑)
到府中的神社進行了參拜~♪
也抽了籤、唉呀~!!

今年是大吉呢~!!!

寫著能實現願望...

今年是大吉呢~☆
期待著...
總覺得、抽籤將運氣用完了、每天要雙手緊握著努力地實現。



by Mai.K
(≧∇≦)♪!!!

熊谷&府中に来て下さった皆さん!!
ありがと~~う♪

感謝!!!!



今週末は埼玉熊谷、東京府中にて、皆さんからの熱い応援、そしてたくさんの声援に大感動(≧∇≦。)。素晴らしい!

埼玉熊谷は、日本一暑い場所と言われていますが、その通り!!
熊谷の皆さんもめちゃ熱かった~♪

東京府中では会場に入る前に、今年遅めの初詣(笑)
府中の神社に行ってお参りしてきました~♪
おみくじも引いて、何と~!!

今年は大吉でした~!!!

願い事叶うと書いてあり…

今年は大吉出ないかな~☆
なんて期待していたので…
なんだか、このおみくじで運を使い果たしてしまった感じですが、日々手を合わせて努力していこうと思います。



by Mai.K

沒有留言:

張貼留言