搜尋此網誌

2015年3月3日 星期二

倉木麻衣LINE Official Blog - キフ★ブック!

捐贈★書籍!
2015/03/03 11:56

各位、一點一點地變暖和了、
過得好嗎?

到了每年慣例的?花粉的季節了!
雖然每年、在被花粉侵襲前新曲製作沒辦法有大進展的焦慮期、但是我會用適合自己的方式加油的(^o^)

唱出了從4月開始用嶄新的心情開始新生活和未來的自我和對夢想的期待感及興奮的心情的「Serendipity」也在很好的感覺製作著請期待~。

還有、收到來自在立命館大學關於柬埔寨的活動一起談話時的鬼丸前輩的テラ・ルネッサンス活動介紹宣傳手冊了~!
送出讀完了的5本書將能夠幫助非洲的前童兵和柬埔寨的地雷受害者、在日本的受災地生活著的人的捐贈★書籍!
在家中有讀完了的書的話務必!各位可以的話請check看看呢(^_-)-☆



by Mai .K

キフ★ブック!
2015/03/03 11:56

皆さん、少しずつ暖かくなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例の?花粉の季節がやってマイりました!
毎年、花粉にやられてしまう前に新曲制作を沢山進めなくてはと焦る時期ではありますが、マイペースに頑張っています(^o^)

4月から新たな気持ちで新生活をスタートさせる方やこれからの自分や夢に向けての期待感やワクワクした気持ちを歌にした「Serendipity」も良い感じで制作していますのでお楽しみに~。

そして、立命館大学にてカンボジアでの活動について対談させていただいた時にご一緒させていただいた鬼丸先輩からテラ・ルネッサンスの活動紹介パンフが届きました~!
読み終わった本5冊を送ってアフリカの元子ども兵やカンボジアの地雷被害者、日本の被災地で暮らす方たちを応援できるキフ★ブック!
お家で読み終えた本があれば是非!皆さんも良かったらチェックしてみてくださいね(^_-)-☆



by Mai .K

沒有留言:

張貼留言