搜尋此網誌

2014年11月20日 星期四

なんとかしなきゃ!プロジェクト 更新 - 為柬埔寨建造私塾計劃

前幾天,在倉木麻衣15週年紀念特設網站上的,MAI KURAKI “RE:” PROJECT網頁新增了一個新的"なんとかしなきゃ!プロジェクト"活動。



為了大家一起在柬埔寨建造私塾、
決定製作使用光與影的繪本了。
這個販售的一部分金錢將透過日本ユネスコ協会
作為建設私塾的資金。


詳細在日後發表!!請期待!!

我第一次遇到「光與影」的時候
藉由想像的寬廣的世界縮小成了一本書。
這個繪本是、作為"能夠用光來享受的繪本"、想著柬埔寨的孩子們而誕生的作品。
孩子們也是還有成為大人的我們也是在睡覺前
試著回顧一天說說夢想的話題吧?

倉木麻衣
みんなでカンボジアに寺子屋を建てるために、
モーションシルエットを使った絵本を作ることになりました。
この売上の一部は日本ユネスコ協会を通じて
寺子屋を建てるための資金となります。


詳細は後日発表!!お楽しみに!!

私が初めて「モーション・シルエット」に出会ったとき
想像で広がる世界が1冊の本にたくさん詰まっていました。
この絵本は、”光を使って楽しめる絵本”として、カンボジアの子供達を想って生まれた作品です。
子供達もそして大人になった私たちも眠りにつく前に
一日をふりかえりいっしょに夢の話しをしてみませんか?

倉木麻衣

沒有留言:

張貼留言