搜尋此網誌

2013年10月30日 星期三

Mai Kuraki Livedoor Diary - トビタテ!留学JAPAN

トビタテ!留学JAPAN
2013年10月30日 19:45

昨天、在公司收到了來自工作人員大家的生日祝福!!
然後、再仔細的讀了來自大家的溫暖的birthday訊息&信!!
真的謝謝!!!(*^^*)
還有、因為大家的關照12月8日開始是迎接第15年的一年。
我希望能做到用向聲援的大家款待的精神"感謝加倍奉還"!!
能夠感受到和大家更加接近的event和LIVE等等、想要為此努力\(^o^)/
在15週年我想如果能夠做到藉由挑戰新的事物而遇見新的自我就好了。



然後、昨天!!
出席了文部科学省促進海外留學宣傳活動『トビタテ!留学 JAPAN』的記者會。
務必!應該在自己的界限上!
抱持著踏出一步的勇氣向嶄新的世界飛出去吧\(^o^)/

By Mai.K




トビタテ!留学JAPAN
2013年10月30日 19:45

昨日は、会社でスタッフのみんなから誕生日のお祝いをしてもらいました!!
そして、皆さんからの温かなbirthdayメッセージ&お手紙を改めてじっくり読ませていただきました!!
本当にありがとうございました!!!(*^^*)
また、お陰様で12月8日からは15年目の節目の年を迎えさせていただきます。
応援してくださる皆さんにお*も*て*な*しの精神で"感謝の倍返し"できるように!!
皆さんともっと身近に感じられるイベントやライブなど、頑張っていきたいなと思っています\(^o^)/
新たなチャレンジをして新しい自分に出会う15年目にできたらいいなぁと思います。



そして、昨日は!!
文部科学省が海外留学を促進するキャンペーン『トビタテ!留学 JAPAN』の記者会見に出席してきました。
是非!自分のボーダーラインをはずして!
一歩踏み出す勇気をもって新たな世界へ飛び出してみよう\(^o^)/

By Mai.K


沒有留言:

張貼留言