搜尋此網誌

2015年9月7日 星期一

立命館大學產業社會學部 創部50週年紀念活動的特別來賓??

麻衣大學就讀的立命館大學產業社會學部 創部50週年了。
今年的12/5, 12/6將要舉辦紀念活動。

今天在特設網站上,公佈了將會邀請到該學部的畢業校友擔任特別嘉賓。
介紹的文字中,提到了,是一位以藝人的身份活躍着的畢業生,也有提到在東日本大地震、東南亞等地方展開的社會活動。
從這些方面看起來,應該是倉木麻衣吧!! ^^

相關的細節,將會在9/20正式公佈。

就期待一下,16週年的活動吧.... ^^

立命館大学産業社会学部 50周年記念イベント

シークレットゲストが来場!
詳細は9月20日発表!

アーティストとして活躍している産社卒業生をメインゲストにお迎えし、現役の学生や教員を交えたトークイベントをおこないます。
産社の学びが卒業後の活動にどのように活かされているのか、学生時代の思い出とともに語っていただきます。また、アーティストとしての表現活動に加えて、東日本大震災の被災地や東南アジアなどで多面的に展開されている社会活動を紹介。こうした取り組みの動機、それぞれのプロジェクトに込められた思いをうかがいます。
日々変化する現代の課題を踏まえて、これからの社会のあり方を真摯に考え、ひたむきに行動しているゲストの姿は、アクティブな学びを推進する産社の特色と共鳴しています。今後、産社との具体的な連携を視野に入れて、これから一緒に何ができるか、登壇者をはじめ、校友、学生のみなさんとともに考えていきます。
ゲストに関連した特設ブースも登場しますので、どうぞお楽しみに。

詳細は9月20日に発表しますので、ホームページをお見逃しなく!

沒有留言:

張貼留言