搜尋此網誌

2014年12月26日 星期五

倉木麻衣LINE Official Blog - クリスマスマイ♪2014

Christmas My♪2014
2014/12/26 17:03

各位過得好嗎?!

Mai.K 順利地、結束了武道館、
那個、、

人生的第一次!

得到了流行性感冒了(/≧◇≦\)

預防接種做了還是遇到了啊…

大致上、戰鬥、然後勝利了。

順利地、
治愈了。請安心。

↓↓↓這樣的事情寫了下來、
因為高燒的關係頭腦變得怪怪的而似乎有這樣的comment…↓↓↓

啊~那是、那是…
真的、
因為惡夢的關係、
很痛苦…

啥Σ(´□`;)??!!

痛苦?

Kurishimimasu、

Kurishimimasu、

Christmas!(ps. クルシミマス、クリスーマス 發音很接近)

很強硬地…
成了
這樣吧!
聖誕夜驚魂了!!!(ps. 前面說ナイトメアー, 然後クルシミマス, 就成了電影的名字The Nightmare Before Christmas.... 麻衣的腦袋大概燒壞了 XD)
(苦笑)(^o^;)

回過頭、、、

昨天、25日Xmas 是很棒的排演(*^^*)

一股勁兒的復活!!!

那、今天是「Music Station Super Live 2014」加油吧~♪

By Mai .K

クリスマスマイ♪2014
2014/12/26 17:03

皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

Mai.K は無事、武道館を終え、
なんと、、

人生初!

インフルエンザにかかっていました(/≧◇≦\)

予防接種はしてあったんですが…

大分、格闘し、勝ちました。

無事に、
完治しました。ご安心を。

↓↓↓こんなことを書くと、
高熱で頭がおかしくなってしまったのかとコメントされそうですが…↓↓↓

イヤ~それは、それは…
本当、
ナイトメアーで、
苦しみますた…

はっΣ(´□`;)??!!

苦しみます?

クリシミマス、

クルシミマス、

クリスーマス!

と強引にも…
これぞ!
ナイトメアービフォー
クリスマスになってしまいました!!!
(苦笑)(^o^;)

もとい、、、

昨日、25日Xmas は素敵なリハでしたぁ(*^^*)

気合いで復活!!!

さぁ、今日は「Mステスーパーライブ2014」がんばるぞ~♪

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言