搜尋此網誌

2013年11月28日 星期四

Mai Kuraki Livedoor Diary - できた!

できた!
2013年11月26日 16:02

在今年夏天舉辦的LIVE PROJECT 2013“ RE: ”的DVD完成了♪\(^o^)/♪
在Documentary、收錄了關於RE: project的熱情的講解~(*^^*)
滿載著和大家一起熱情的度過了的夏天的回憶的很棒的DVD完成了、
即使沒有來到LIVE的人、務必、開心的話我會很開心的☆O(≧∇≦)O



然後今天在工作室、
得到了來自Staff N很喜歡的超cute的SNOOPY甜甜圈!!!
(/▽\)♪



作為喜歡SNOOPY的我啊、情緒高漲的錄音也幹勁十足的f(^^;(單純?(笑))
好、今天也要加~油

By Mai .K

できた!
2013年11月26日 16:02

今年の夏に行ってきたLIVE PROJECT 2013“ RE: ”のDVD ができました♪\(^o^)/♪
ドキュメンタリーでは、RE: projectについて熱く語らせていただきました~(*^^*)
皆さんと一緒に熱く駆け抜けた夏の思い出がぎゅっと詰まった素敵なDVDに仕上がったので、
LIVEに来れなかった方でも、ぜひ、楽しんでいただければ嬉しいです☆O(≧∇≦)O



そして今日のスタジオには、
Staff Nさんから差し入れで気になっていた超キュートなスヌーピードーナッツ!!!
(/▽\)♪



スヌーピー好きな私としては、めちゃテンションが上がりレコーディングもノリノリですf(^^;(単純?(笑))
ようし、今日もがんばるで~ぃ

By Mai .K

沒有留言:

張貼留言