搜尋此網誌

2013年2月5日 星期二

Mai Kuraki Livedoor Diary - もう聴いた?

新曲~♪
「TRY AGAIN」
「さくら さくら…」!!!
\(^o^)/
開*始*販*售ー!♪

已經聽過了嗎?

還沒有聽的人!!!
請一定要聽!(* ̄∇ ̄)ノ

「TRY AGAIN」的印象是、以歌手為目標的人也一起參與合唱的!!!
(*^^*)
和大家一起努力面對各種夢想而勇往直前實現的心情傳達出去的話就很開心了!!!

務必、也仔細的聽聽看「さくら さくら…」喔、、、
(/。\)珍惜著。
難過的…回憶、邁向前進…。
想要一直守護著
forever love ..

裝進了「さくら さくら…」的♪

我的想法、傳達出去的話就好了…

(*´-`)

昨天、揭載在fanclub會刊的第二段!進行了Girls meeting~!
從進展的很順利的話題離題的有趣的話題如花般綻放了(笑)~!
是怎樣的對話呢、現在不能說真是可惜啊(*´-`)…。
各位也請期待會刊~!(〃∇〃)

等待著各位對新曲的感想!

接著、為了傳遞好的的歌曲正在製作新歌中!!!

2月(*^^*)也一起往前進吧!!!



By Mai. K
新曲~♪
「TRY AGAIN」
「さくら さくら…」!!!
\(^o^)/
リ*リ*リ*リース!♪

もう聴いてもらえたかな?

まだ聞いていない人はカモーン!!!
是非っ!(* ̄∇ ̄)ノ

「TRY AGAIN」のサビでは、歌手を目指す方たちも一緒に参加して歌ってくれてます!!!
(*^^*)
皆さんと一緒にそれぞれの夢に向かって突き進むリアルな気持ちが伝わったら嬉しいです!!!

是非、「さくら さくら…」もじっくり聴いてみてね、、、
(/。\)せつない…。
思い出を大切にして、前を向いて歩いてる…。
ずっと見守ってほしい
forever love ..

「さくら さくら…」に込めて♪

私の想い、伝わるといいな…

(*´-`)

きのうは、ファンクラブ会報に掲載する第二段!ガールズミーティングをしました~!
かなりお題から脱線して面白い話に花が咲きました(笑)~!
どんなトークか、今お話しできないのが残念ですが(*´-`)…。
皆さん会報もお楽しみに~!(〃∇〃)

新曲感想お待ちしております!

引き続き、良い曲を届けられるように新たな音楽制作がんばります!!!

2月(*^^*)も前を向いて行きましょう!!!



By Mai. K

沒有留言:

張貼留言