搜尋此網誌

2012年12月16日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - 遂に~☆

本週發售的Symphonic Collection (≧∇≦*)



比各位先一步看到裡面了☆



稍微給各位看一下內容☆



這是在錄音室製作時的照片!



這邊是莫斯科大劇院的前面!
第一次觀賞歌劇、真的很棒而被那樣的世界觀給震撼到了!!!

想要一張一張的相片全部說明ーーー(笑)!
在這時候、湧出了大量俄羅斯的回憶♪

影片、相片、當然還有聲音、滿載的現在的我!!
想到本週大家都能夠聽到了而感到緊張。

感到突然進到30歲的大人般的Mai.K(笑)而相當開心♪

by Mai.K
今週発売のシンフォニックコレクション (≧∇≦*)



皆さんより一足お先に中身を見させて頂きました☆



皆さんにもちょっとだけ中身をお見せしちゃいます☆



これはスタジオ制作中のオフショットです!



こちらはボリショイ劇場の前!
初めてオペラを観たのですが、本当に素晴らしくてその世界観に圧倒されました!!!

一つ一つの写真を全部説明したいーーー(笑)!
というくらい、ロシアでの想い出がいっぱい♪

映像、写真、そしてもちろん音、全てに今の私をギュッと詰め込みました!!
今週いよいよ皆さんにも聴いてもらえるんだと思うとドキドキします。

30歳に突入した大人なMai.K(笑)を感じてもらえると嬉しいです♪

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言