搜尋此網誌

2012年11月5日 星期一

Mai Kuraki Livedoor Diary - ☆テレビ収録!

大家、好嗎???
進入11月了、
有好好的過嗎?
(^O^)

Symphonic Collection!
音源、影像、寫真集、
時鐘套件等等
製作了感覺不錯的東西唷~!!!o(^-^)o

這次、跟交響樂合作、也成為樂器的一部分的那樣方式來演唱。
總共80人的重奏、
輕柔的聲音好像溫柔地將心包圍了♪
從出道以來重要的歌曲用交響樂編曲的方式呈現、請好好享受猶如不同歌曲地感覺。
( ´艸`)♪請期待~!!!
接著、2012年還有
約只剩2個月(>.<)
(好快)
11日是「Hellosmile Live 2012 autumn」!
12月則是、在電視和countdown live來相會吧ヾ(≧∇≦)




照片是電視錄影地樣子(*^▽^*)
超!可愛地Birthday Cake是從節目的工作人員得到的(。・・)
真的很感謝~!!
感謝!感動!
請期待電視播出~♪

by Mai.K

皆さん、お元気ですか???
11月に入りましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
(^O^)

シンフォニックコレクション!
音源、映像、写真集、
時計キットなど
良い感じに仕上がってきましたよ~!!!o(^-^)o

今回は、オーケストラに合わせて歌い方も楽器の一部になるような感じで歌っていきました。
総勢80名の旋律が重なり、
柔らかな音が優しく心を包み込むようです♪
デビューしてから大切にしてきた楽曲をオーケストラアレンジで、また違う楽曲のように感じて楽しんでいただけることを願っています。
( ´艸`)♪お楽しみに~!!!
それから、2012年もあと
約2ヶ月もありませんが(>.<)
(早い!)
11日は「Hellosmile Live 2012 autumn」! 12月には、 テレビやカウントダウンライブでお会いしましょうヾ(≧∇≦)




画像は、テレビ収録の模様です(*^▽^*)
激!可愛いバースデーケーキは番組のスタッフさんからいただいちゃいました(。・・)
本当にありがとうございました~!!
感謝!感動!
オンエアお楽しみに~♪

by Mai.K

沒有留言:

張貼留言