搜尋此網誌

2012年2月19日 星期日

Mai Kuraki Livedoor Diary - 広島&福岡

白色的~氣息

白色的~雪

記憶的Live~♪

(↑白い雪的旋律♪)

就這樣,在大雪紛飛之中,感謝大家來到我連續兩天的演唱會~☆
(≧∇≦)
過了一年再來到廣島和福岡…
大家開心嗎?
托大家的福在福岡迎接了個人第250場公演的紀念的一天。
真的很感謝!
不只是次數、每一場每一場的公演都希望留下深刻的回憶☆
(^。^)



感冒大致上治好了~讓大家擔心了~雖然做了萬全的準備……

今年的感冒很厲害…打了流行性感冒的預防針、吃了提高免疫力的維他命&每天鍛鍊身體&漱口洗手&集中精神!
接著、我想還要更加小心!!!

最近、我喜歡喝洋甘菊茶。用餐時一起喝似乎可以有降低血糖的作用、對飲食生活不正常的似乎很好
(≧∇≦)這是我孩子氣的奶奶用帶有少見、可愛的顏文字傳簡訊教給我的(*^o^*)
Thank You 奶奶♪

那麼祝大家有美好的一天~♪
by Mai.K

白い~息

白い~雪

記憶のラ~イブ♪

(↑白い雪サビ♪)


ということで、吹雪く粉雪の中、二日間ライブに来て下さって本当にありがとうございました~☆
(≧∇≦)
1年ぶりの広島&福岡でしたが…
皆さん楽しんでいただけたかな?
福岡では皆さんのおかげでライブ単独250回公演を記念する1日となりました。
本当にありがとう!
回数だけではなくて、1公演1公演思い出深く濃いものにしていきたいです☆
(^。^)

引き続き、三島ライブ!待っててね~!
(*^o^*)



風邪は大分治りました~心配して下さった方はご心配おかけしました~予防は万全な体制でしたが……

今年の風邪はすごいです…インフルエンザの予防注射も打ったし、免疫高めビタミン&日々のトレーニング&うがい手洗い&気合い!
引き締めて、更に気をつけていこうと思いま~す!!!

最近、カモミール茶にはまっています。食事と一緒に飲むと血糖値をゆるやかに下げる作用があるそうで、不規則な食生活をしている人にはgoodだそうです
(≧∇≦)珍しく可愛い~絵文字付きのメールをくれたお茶目なうちの祖母に教えて貰いました(*^o^*)
ThankYouばあちん♪

では皆さん良い1日を~♪
by Mai.K

沒有留言:

張貼留言